トラックの仕事でお客様からクレームもらいました

内容は会社の情報なので細かくは言えませんが

後、書くのが面倒くさいっていうのもあります 笑

まぁ仕事上どうしようもない事にも関わらずと

いった状況です

僕が一方的に悪いというような感じにさせられて

とても気分が悪くなりました

とりあえず会社の上司に報告

報告というか愚痴を吐きました 笑

これ凄く大切だと思います

良く喋る性格の人なら誰かに愚痴をすぐ言うと思いますが

大人しくあまり口数が少なく

気持ちを自分の中で押し込めてしまう人だと

その嫌な気分をいつまでも引きずってしまう傾向が

あります

僕も昔はそんな感じでした

嫌な思いなどしたら誰かに話すべき!

誰かに話したら気分が変わります

ずっと頭の中でその事がループしてイライラし

ストレスが溜まります

ただ相手も一応選んだ方がいい

『それはお前が悪い!』

など共感してもらえない相手、反論しかしない相手に

言ってしまったら逆にストレスが溜まります

些細な出来事でも話すって大事


{C7D6DCA0-7646-44DF-A610-8817D62A0B1F}

木を下か見上げるとなんだか…うわぁて思うほっこり




ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓