今の仕事と並行してひきこもり訪問カウンセリングをするのは現状厳しいので、とりあえずは来訪(らいほう)方式でカウンセリング、相談を受ける事をしていこうと思っています。
要するに
ひきこもり当事者をお持ちの親御さん、もしくはひきこもり当事者に来ていただきカウンセリングするという事ですね。
一緒に来ていただくのもいいと思います。
方針的にはひきこもり当事者の年齢問わずやっていきます。
重度の精神疾患をお持ちの方は、精神科医に相談させていただいてからカウンセリング出来るかどうかの判断になるかもしれません。
マニュアル通りのカウンセリングでは無く、その人に合ったカウンセリングを提供します。


という事で本格的にホームページを作っていこうと思います。
まだまだ未熟なひきこもり支援をする者ですが、どうぞこれから宜しくお願い致しますm(._.)m


{0E3F08E5-1FE4-42EF-BDA7-F7AA73AB8E8A}

今日の愛知県の空です
晴れ
空の写真を撮るのが好きだったりします 笑





ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします

↓↓↓