元嫁と息子を誘ってお祭に行ってきました

息子のはしゃぐ姿が見れるかなと

思いきや

凄く大人しかったです

『あれ食べる?あれやってみる?』と

話しかけても

この場(お祭)に慣れてない感じで

反応は薄いショボーン

屋台の通りを一周した頃には

はしゃぎ出し

あっちへウロウロ~こっちへウロウロ~と

いう感じになりましたびっくり

息子君はに慣れるのに時間が

かかるみたいです

ちょっと場面緘黙症に似た症状が

あるかもしれません

まぁ時間がかかっても

慣れてくれてるので

これから色んな体験を

させてあげていきたいです


{44BADE52-B8BF-43CE-AC57-21DE8EDD87EA}



{253E9BDF-0397-4CAD-8257-6A4DCD0F8AC2}

中高生くらいの子が多かったけど…最近の子は化粧濃いな~おーっ!




ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています。
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします。
ホームページは作成中なので少々お待ち下さい。

↓↓↓