仕事終わってから

元嫁と息子を連れて

息子の入学祝いを買いに行きました←今更

買い物終わって津島のヨシヅヤに

行ったら…

何やら駐車場に人集りびっくり

三代目?の誰か来てたみたいです

熱のこもったファンが騒いでいて

自分の車の上に乗って写真を撮っている

人もいました

僕は三代目に興味が無かったので

逆にその人集りを写真に撮りました 笑

熱のこもったファンじゃないから

周りの様子が冷静に見れる

これって客観的?

なーんて思った日でしたニコニコ



{3285AF1B-54C6-422F-B982-B1E0DC5E217D}

{F8D20772-270A-49C2-B972-A3629D1F6CF1}

個人的には元モー娘。の中澤裕子さんか後藤真希さんとか来て欲しかったショボーン 笑
てかみんな向こう向いてるからモザイク無しで載せても大丈夫ですよねニヤリ





ひきこもりの相談電話、メールにて受け付けています。
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします。
ホームページは作成中なので少々お待ち下さい。

↓↓↓