とだがわ子供ランドという所に

息子と遊びに行って来ました

GWだけあって駐車場もパンパンだったけど

何とか駐めれました

何回か来た事あったけど

息子は楽しそうに走り回っていました

ずっと僕の手を繋ぎ

小学生になったけど

まだまだ親の愛情を

欲しがる歳なんでしょうね

というか

いくつになっても欲しいものか

僕の先を走っては行くけど

必ず振り返り

僕がいるか確認する

確認する事で安心するのかな?


見てくれる

傍に居てくれる


人はこんな些細な事で安心するんでは

ないかと思ったりもする



{705C829A-7ADD-4C25-BEBB-C91A9A30F3F0}

このパンツの柄が絶対おかしい!ありえん!と気になって気になって仕方なかったですねー




ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています。
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします。
ホームページは作成中なので少々お待ち下さい。

↓↓↓