明後日息子ちゃんの卒園式

という事で色々準備中です

とりあえず

スーツ着てネクタイ選んで…

よし!これで行こう!

次にデジカメ用意…

結構息子ちゃんの

写真やら動画いっぱい…

言葉がまだハッキリしてない時が

一番可愛いラブ

息子ちゃんそこそこ大きくなってきたんで

パパの方が抱きつくの

恥ずかしくなってきましたデレデレ

息子じゃなくて娘なら

抱きついてたかもです照れ

初めの嫁さんとの子供が娘で

もう14歳?15歳くらい…

初めの嫁さんとは一悶着(ひともんちゃく)

あって

娘が一歳も満たない頃に

離婚したので

一切連絡も取ってないのでわかりません

幸せに暮らしてくれてたらいいです


人生を終えるまでに

一度でいいから…





逢えたらいいな…


なんて思います

もし娘が逢いに来てくれたら

自分はどういう対応するだろう

泣いて謝るだろうか?

笑顔で迎えいれるだろうか?

これ…

ほんとに…

その時になってみないとわからないです

初めの嫁さんも

幸せに暮らしてくれてたらいいなぁ

僕はあれから

結構色々大変だったなぁ



嫁と子供を捨てた

罰を受けてるのかもしれない

なんて考える…




{5D585985-0CC8-45D5-9F68-48CA92DAB4DD}

久しぶりのスーツ!何だか身が引き締まる!
昔誰かにホストやん!
とか言われた覚えが…笑





ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています。
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします。