平日だけど仕事休みです

という事で

もうすぐ息子ちゃんの卒園式の為に

髪切ってきました

スーツも買おうかと思いましたが

貧乏人は

昔のを使い回す決意をしました

恥ずかしいけど

そこは我慢だ!と自分に言い聞かせます

我慢し過ぎるとストレス溜まるので注意

昔仕事と家庭の事でストレス溜め過ぎて

胃潰瘍になり入院しました

ストレスで髪の毛も

一部分だけ薄くなっちゃいました

ストレスが溜まったら発散しないと

ダメだよ!とか言われますが

ストレスの原因を解決しないと

意味が無いかなとも思ったりします

解決が無理な問題もあったりするから

時には

受け流したり

妥協する事も必要だったりしますね

世の中上手くいかない方が多いから

失敗を積み重ね

成長していくもんだと思います

失敗し立ち直れないなら

人を頼る事も必要

だから

家族や友達

繋がりが必要

人は支えてもらえないと

一人では生きていけない

今まで僕が生きてきて

一人で生きていく!と

思って生きてきたが

どこかしらで支えてもらって

人の温もりを感じて

人の有り難さを

人という存在を

知る事が出来たんだと思います




{4CE02D34-8DEC-467B-A547-6FED7A5E3A81}

髪切って前髪…
さっぱりー(>_<)笑






ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています。
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします。