変わらず

家、仕事、家、仕事

そんな毎日でも

色んな事が

頭を駆け巡る

初めの嫁さんとの事

些細な事から

怒鳴り合いの

ケンカになった時

生後3~6ヶ月くらいの

赤ちゃんが大泣きした

僕と嫁は

ハッと我に返り

二人共

ピタッと

ケンカを止めた

何も分からない

生後数ヶ月の赤ちゃんでも

肌で感じたんだろうな

大人が思ってる以上に

子供は感覚が敏感

僕ら大人が子供を救う?

いや逆に救われているのかもしれない

子供に気づかされる事が多い

こんな汚れきった僕に

『パパ!』『見て!』『こっち来て!』

と手を伸ばしてくれる

自我に目覚めた僕らに

人生を見つめ直す事を教えてくれる

もう一度

一から気持ちをやり直してみたら

世界が変わるのかもしれない…




{4D926AA7-E6B1-48B3-B844-F4C15ABAA333}

ハマってる姿も可愛い(๑′ᴗ‵๑)笑






ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています。
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします。