週一休みで前日の仕事終わった後に

ファミレスで1人で勉強するのが

習慣のようになってる

そしてこれ初めて頼んだけど…

どうやって食べるといいんですか!?

{59867A68-6018-4CAE-95FC-B6E9DB5EFB1D:01}

ミルクアイスのせシナモンフォッカチオ

とりあえずアイスだけ食べた…

う~ん

やっぱり

フォッカチオにアイスを乗せて食べるべき?

手でちぎるのは手がベトベトになりそうだし…

ナイフで切ってみる…

硬い…

切れない事はなかったが

皿まで傷つけそうなくらい力を入れないと

切れなかった…

まっまっとりあえず美味しくいただけました 笑

勉強中ふと思ったが

ひきこもり、うつ病、◯◯を克服をしました

とかよく見かけますが

僕はひきこもりを克服したと

言えないのでそのような事は書きません

書くとしたら

ひきこもりと上手に付き合っていますと

書きます(本当に上手かはわかりませんが)

ひきこもり訪問カウンセリングとか

大そうな事書いてますが

直す事は出来ません

じゃあ何が出来るんだ?って話になりますが

僕自身ひきこもり体質なので…



溶け込めます

むしろ僕にカウンセリングして下さい!笑

36歳バツ2に

生きる希望を下さい!笑

まだまだ僕の旅は終わりが見えません!

まだまだ人生あがきながら

人に笑われようと

嫌われようと

無視されようと

1人になろうとも

ひきこもり訪問カウンセリング…?

に関する道を進んでゆこうと…




ひきこもりのご相談電話、メールにて受け付けています。
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします。