ご訪問ありがとうございます





Instagramの乗っ取りにつきましては

ご心配をおかけしていますえーん


ほんと!困ってますショボーン

何とか対処法を考えます

当分はInstagramでの発信はできません

ご理解のうえ よろしくお願いします



さて

来週に迫った譲渡会

たくさんの子猫ちゃんが

大きい子もいるけど

ご縁をいただけることを待っています爆笑ニコニコ


…と その前に

明日10月6日(日)は

わっしょい和んさか吉備高原フェスタ

ステージ 美味いもの市 ラジオ生放送

楽しいことがぎゅうぎゅうですラブ


ねこクラブCHIGURAは

社会福祉協議会さんのブースで

啓発活動を行います

チラシ配りとかオシャベリとかおーっ!

和んさか広場に美女3名がいます


お暇でしたら

吉備高原での爽やかな1日をいかがですか



そして

もう1つ イベント参加のお知らせですキラキラ

詳しいことは近くなったらお知らせしますおねがい