ご訪問ありがとうございますニコニコ


 



譲渡会ではロウキと一緒のケージで

ハンモックにぎゅうぎゅう

せまっ!アセアセ 下は広々としてるのにね


この少女たちは

キジトラみるちゃん三毛猫おとちゃん


小森シスターズです

ふたり合わせて

おーとみーるとも呼んでいますおねがい


いくら何でも暑いだろうと

みるちゃんを別のケージに移すと

ふたりだけの愛の世界になりました爆笑

ロウキにとっておとちゃん

たまらなく可愛い存在なんだろうね

手を見て!ぎゅっと抱いてるぶちゅー


移されてひとりになったみるちゃん

やれやれ のびのびできるわーニコニコ


毛繕いに余念がありません

でもやっぱり隣が気になる〜キョロキョロ


この姉妹

とっても美人さんなんだけど

鼻黒ちゃんラブ


ハチワレちゃんラブ


婆が撮影すると

なーんか おブスになってしまう笑い泣き



無事 避妊手術も済ませましたおねがい

ほらほら三毛猫おとちゃん とっても可愛いでしょ?ほっこり

カメラを意識してないときは

普段の愛らしい姿になるんじゃラブラブ




  爆笑譲渡会のお知らせお願い


22日の譲渡会には

エリマキトカゲではなくなってますチュー


ウイルス検査代(エイズ・白血病) 5,000円

4種ワクチン接種代 6,000円


 下矢印

〈参考〉

ロウキ31,600円

去勢手術・ウイルス検査・ワクチン接種2回  23,600円

譲渡費用 8,000円


〈参考〉

おーとみーる30,000円

避妊手術 22,000円(いつもとは違う病院の価格です)

譲渡費用 8,000円