ご訪問ありがとうございますニコニコ





CHIGURAブログの記事一覧を見てみると目


アップ   

ココ!  

画像が茶色のオンパレード!キョロキョロ

オレンジ系とも言う


本日も茶色です爆笑気づき


新たに保護しましたグラサン

NO.2441  チャー♂

茶白 1歳半くらい

吉備中央町で保護

ウイルス検査  FIV(-)FeLV(ー)

特に傷などはなし


体重は2.8キロと小柄ショボーン

テールくんもやっと2.7キロになりました



テールくんと出所が一緒かもしれない?

あの猫屋敷の子?

流れて来た?

鳴き方もよく似ていて

懐く速さも同じ感じえー


保護したはいいけど

困るのは置き場所問題ショボーンもやもや


今預かっているおーとみーるロウキとは

隔離期間は離しておかないといけないし

オイラたち 譲渡会ではぎゅうぎゅう爆笑

ねーニコニコ ねーウインク


分けるにしても部屋数は限られているし

保護もなかなか大変


で!

長屋の外に一時的にケージを置いていたら

チャーくん

ケージから脱走してしまいまして…あせる

テールくんは同じケージで大丈夫だったけどうーん


もしかしたら

もう帰ってこないかもなぁガーン

と心配していたのだけれど


帰って来ました〜笑い泣き


家の外に仕掛けていた保護器に

入ってくれました

やっぱり腹ペコリンだったんだねぐすん


机の下のスペースに押し込まれてるニヤリ


やれやれと胸をなでおろしたのもつかの間
部屋に入れて新たな問題が発生びっくり

ご報告はまた後日てへぺろ





  爆笑譲渡会のお知らせキョロキョロ