ご訪問ありがとうございますニコニコ





元フルーツバスケットスモモくん♂

プラダくん♂

ハイブランドのお名前をもらいましたほっこり


先住猫のシャネルくんがビビリで

慣れるまで2年くらいかかりそう泣き笑い

ということで


プラダくんの相手を

兄弟猫からお迎えになった里親様


さて

3つ目のハイブランドはいかに?グラサン


名前は

セリーヌくんになりました🩷


プラちゃん

すぐに飛びついて行きましたが…

セリちゃんは新しい場所や人に対して

石になってました😾


再会直後はこんな感じ↓↓↓


プラちゃんに怒ることはなかったので

お互い覚えていたのかもです😽

セリーヌ乙女のトキメキ  プラダ乙女のトキメキ


素敵なお名前をつけてもらい

ちゃんとした首輪をすると

もうカラーゴムじゃないよ〜おーっ!

あの暴れていた

やんちゃなフルーツバスケットに見えないチュー


本当に良かった!!ピンクハート




婆の頭の中は大混乱爆笑

いつものことじゃけど


整理するために覚え書き

この間もしとるのに?ねー


🧺フルーツバスケッ1かご目

バナナ → なーたくん

リンゴ

ブドウ → チャコくん

キウイ → ハルくん

ライム → ライムくん


🧺2かご目

スモモ → プラダくん

アンズ → なつくん 今度紹介!

アケビ → セリーヌくん

ザクロ


🧺3かご目

メロン

いちご → いちごちゃん

みかん

すいか

在籍中の子は大きく書いとこおーっ!



リンゴ♂

ザクロ♂


上から

メロン♂ みかん♀ すいか♀




この現場

大人猫10匹TNR(6/30 第1回目)

   次回9/23 10匹TNR予定

子猫13匹保護 8匹譲渡 

   あと4匹保護予定 これが捕まらんのじゃえー?





  爆笑譲渡会のお知らせお願い



ウイルス検査代(エイズ・白血病) 5,000円

4種ワクチン接種代 6,000円


 下矢印

〈参考〉

ロウキ31,600円

去勢手術・ウイルス検査・ワクチン接種2回  23,600円

譲渡費用 8,000円