ご訪問ありがとうございますニコニコ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ今日は譲渡会晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

暑い!

暑すぎる!!


それでも

猫と一緒にがんばりまっすグラサングラサン


参加猫は


はぐれ♀ ロウキ♂

注意はぐちゃんは午前中のみ!



あす姫♀



おと♀  みる♀

ロウキのおっぱいを吸うのはこの子たち爆笑笑い



あわ♀



スモモ♂  アケビ♂  リンゴ♂

アンズ♂  ザクロ♂

だいぶ大きくなりました!

前回の譲渡会ではこんな場面ラブ

キレイな縞模様だね〜ほっこり



あいちゃん♀

新人さんです



以上 12匹です!

みなさんのお好きなタイプは?


共催の

野良猫を作らない会さんからも

猫いちさんからも

たくさんの猫が参加しています!

よりどりみどりよおーっ!


どうぞよろしくお願いしますグラサン



とんでもなく暑くなる予報です晴れ晴れ晴れ

熱中症対策も各自でお願いします

美味しい冷たい物を食べれば大丈夫かな
売店でお求めください
婆は「桃スムージー」がオススメぶちゅー


  爆笑譲渡会のお知らせお願い


本日 譲渡会ラブラブ

注意時間や場所 その他条件等 

こちらからご確認ください

  下矢印

ウイルス検査代(エイズ・白血病) 5,000円

4種ワクチン接種代 6,000円


 下矢印

たとえば

ロウキ31,600円

去勢手術・ウイルス検査・ワクチン接種2回  23,600円

譲渡費用 8,000円