ご訪問ありがとうございます




誰が中に入るかお楽しみ!の

捕獲作業でしたが


10匹を約2時間で捕まえられたのは

スピーディと言うべきか

もたついたと言うべきか



この2匹はお尻を軽く押してイン


なんたって

お出迎えやらお見送りやら

いつもウロウロしていて

人にも慣れている子ですから爆笑

ご飯タイムにも真っ先に現れますもぐもぐ


アメショ風の柄の♂です

まだ若い子で

いつもチョロチョロしていますニヤリ


ガリガリですえーん

保護器の扉が上手く落ちなくて

2度も失敗したのに

懲りずに入ってくれました


ちょっと暴れて口を切っています


運ぶときも威嚇ガーン

写真もブレてる〜



敷地の奥に置いていた保護器に

仲良く入っていました

親子です




今回捕まえたかったメス猫たちグッ


本当は

お腹の大きい(たぶん腹水?)メス猫を

狙っていたのだけど

洗濯ネットに入れようとして失敗ショボーン

触れる子だったから

ガッシリ掴んで入れれば良かった…ショック

なぜネットに入れようと考えたんだろう?


代わりに入ってくれてありがとうチュー

しかも婆たちは離れた所でお茶コーヒードーナツをしていた



以上10匹+1匹

総じてオス猫はチョロかったチュー笑い笑い

それに反してメス猫は慎重

これって人間も同じ?おーっ!



早朝から

岡山市で行われる手術に行ってきます!

犬猫みなしご救援隊さん

お世話になりますニコニコ