ご訪問ありがとうございますニコニコ




今年も保護しましたえー

去年はこちらの記事

ひとりを除いて

パンダ丸くんにクリソツなんじゃーおーっ!



城之下じょうのした兄妹

2024年4月29日生まれ

高梁市で保護


全員駆虫済み

元気で人懐っこい兄妹です



NO.2420 オト丸  幼名レモン

黒白ハチワレ
完璧なタキシード君キラキラ 白手袋白足袋着用
鼻ポチ🖤
760g




NO.2421 キョウ ♂ 幼名アンズ

黒白ハチワレ

他の子と比べて白多め 鼻ポチ🩶

860g




NO.2422 さく姫 ♀ 幼名さくら

茶白(クリーム)

なぜかこの子だけこの色…

実は生まれた日も一日遅れの30日

740g




NO.2423 の姫 ♀ 幼名ごま

黒白ハチワレ

お鼻周りの飛び散る水玉が可愛いラブ

640g




NO.2424 あす姫 ♀ 幼名みかん

黒白ハチワレ 黒ドレス 白手袋白足袋

マスクを深く被っています

おちょぼ口

680g




お昼寝の最中にお邪魔しま〜す口笛

きの姫     オト丸

さく姫



キョウ丸    あす姫




さあ!ここからは復習よ!!

何事もおさらいが大切


これは誰だクイズグラサン









答えはコメント欄にどうぞ!

正解しても賞金及び景品はありませんグラサン





  爆笑譲渡会のお知らせキョロキョロ


次の日曜日ですピンクハート





どんどん保護子猫が増えていますあせる

ご支援をいただけると嬉しいです


ご支援のお願い

Amazon欲しいものリストに
今必要なものをあげています

良かったら
こちらをポチッとして助けてください
下矢印

赤ちゃん猫に欲しいもの


よろしくお願いします