ご訪問ありがとうございますニコニコ





注意前回の譲渡会のときに使ったものです

  ライムくんも決定していますほっこり




里親様から早速お便りが届きましたハートのバルーンハートのバルーン


まずはバナナくん

家の探検も終わりお昼寝を済ませ

一人遊びできるようになりました。

可愛い子ちゃんを

ありがとうございました!



名前が決まりました。

なーた です。


元の名前のバナナから

ナーちゃんと呼んでいましたが、

オスなので「なーた」にしました。


あまり鳴かなくて

どこにいるかわからなくなるので

鈴付きの首輪付けてみました。


なーたくんラブラブ

名前まで可愛い!!


今までにない響きの名前ですね〜音譜




つづいて

黒猫ライムくん

最初は私にべったりだったのですが

一昨日辺りから

お家と先住猫ちゃんに慣れてきて、

お家を走り回っています😄✨


ふたりの先輩がいますほっこり


昨日は

先住猫ちゃん達と一緒に

寝ていました😊


どこ?うーん



食欲もお通じも問題ないです☺️


子どもも

ライムくん

可愛いくて仕方ないみたいで

お世話がしたいみたいです😊✨


生まれた時から
猫と一緒の環境で大きくなっているので
お子さんの猫への接し方が
とても上手です照れ飛び出すハート




オレもほんとうのおウチにいきたいよー

 by リンゴ




  爆笑譲渡会のお知らせキョロキョロ


次回は6月23日






ご支援のお願い

Amazon欲しいものリストに
今必要なものをあげています

良かったら
こちらをポチッとして助けてください
下矢印

赤ちゃん猫に欲しいもの


よろしくお願いします