ご訪問ありがとうございますニコニコ






日曜日の譲渡会報告のつづきです


今回も

突撃広報部長が登場ですラブ飛び出すハート

熱心な仕事ぶりおねがいキラキラ


この時の写真がコレ下矢印

おおっ!

ロウキがハンモックから降りてるびっくり

その後トイレも!


回を重ね かなり緊張が取れてきていると

メンバーOは言うけれど

オシッコがはずんでたんじゃないの?爆笑

はずむ… 方言ですが分かる?


いつもこんな感じだったことを考えれば

確かに一歩前進です!音譜


ご褒美に

夜はメンバーOと一緒に寝たんだって!

武者修行進んどる〜ほっこり


つまり

今回も待ち人来らずでした!

次回に期待ウインク



はぐれ♀

アタシも

待ち人来らずニャ照れ


安定のトイレの中チュー笑い笑い笑い


落ち着いた子ですラブラブ




ご支援を
ありがとうございます
照れ



     hiroさん          viviちゃんパパさん



四国からtemoさん

Amazon欲しいものリストから
送っていただきました



ご寄付(福輪さんから)       3,070
募金額                               1,130円
ポストカード売上げ                150円
  
今回のご寄付は
ボタニカルハウス福輪さんのご厚意で

毎週日曜日のネットショップ
店頭募金から
多くのご協力をいただいたものです


多くの人の支えで
CHIGURAの運営が成り立っています
大切に使わせていただきます

ありがとうございますハート





  爆笑譲渡会のお知らせキョロキョロ


第2・第4日曜日に開催します





ご支援のお願い

Amazon欲しいものリストに
今必要なものをあげています

良かったら
こちらをポチッとして助けてください
下矢印

赤ちゃん猫に欲しいもの


よろしくお願いします