ご訪問ありがとうございますニコニコ





あれ?ロウキ!?

オイラもよろしくなのだ

はい!

ロウキ戻ってまいりましたえーん


ババたんラブ

オイラをナデナデするのだ!

はい!

やらせていただきますとも笑


部屋を探検し


ラム先輩ともご挨拶  シャーッ!びっくり


ババたんは一緒だけど

おうちが違うみたい…ガーン


人馴れバッチリで

すりすりゴロゴロの甘えん坊になった

…と思っていたけど


どうやら

婆馴れバッチリで

婆限定すりすりゴロゴロの甘えん坊だった

ようですえー


譲渡決定した(と思っていた)お家では

引きこもっていて

ちっとも鳴き声をたてなかったそうなキョロキョロ


里親様にとっても

ロウキにとっても

苦しい状況は早めに解消した方がいいと

帰ってくることにしました


仕切り直しですグラサン


そのまま元の状態(婆の家)に戻しても

ホンモノの激甘猫にはなれないプンプン

ホンモノを目指して

メンバーOの所で武者修行することに!


(以下メンバーOからの報告です)

夕方になるまで

ハンモックの中で動かなかったのですが

カリカリにウェットをかけてあげたら

出てきて食べてました♪

その後

一応革手袋をはめて

ブラシでこすりながら触ると

大人しくしてました


調子に乗って

革手袋で直接触っていたら

パクッときました〜😅


(その夜)

スリスリ、ゴロゴロ、ペロペロ

してくれるようになりました♪


明日の朝

リセットされてなければいいのですが😅


通常モードじゃ〜爆笑

鼻息荒すぎ〜!!おーっ!


さすがメンバーO拍手拍手拍手拍手

婆にだけではないんだな照れ

良かった!


武者修行はつづく





  爆笑譲渡会のお知らせお願い



ウイルス検査代(エイズ・白血病) 5,000円

4種ワクチン接種代 6,000円


 下矢印


はぐれ13,000円

ウイルス検査 5,000円

譲渡費用 8,000円

(避妊手術代は地域猫として行っているので不要)


ロウキ25,600円

去勢手術・ウイルス検査・ワクチン接種  17,600円

譲渡費用 8,000円