ご訪問ありがとうございますニコニコ




雨の譲渡会☔️

でも心は晴れやか晴れ


薔薇の似合う男ロウキ


薔薇の花が咲きほこる季節に

ご縁をつかみました照れキラキラ


オイラ

ごまちゃんになるんだ爆笑


ごまちゃん!!びっくり

高校生のお孫さんのリクエストで

黒猫ごまちゃんを探しに来られたおじいちゃんおばあちゃん


3世代同居のご家庭で

おじいちゃんはずっと猫を飼っていたそうで

猫知識がとても豊富ウインクキラキラ

婆の推測するところ

猫もだけどお孫さんが可愛くて仕方ないご様子おーっ!


飼っていた猫ちゃんが亡くなり

ロス状態だったようです


お家では

自分からキャリーから出て
ゲージに入って10分程の間に
ハンモックに乗っていたそうです

帰る時も泣かなかったし
お利口にしていました
安心してください😊と
ご報告をいただきました

元気に長生きするんだよ!
しっかり可愛がってもらってねハート

保護して半年
いろいろな方に
たくさんの応援をいただきました
ありがとうございました!


婆はこの日ダメダメ人間で
この日に限らんのじゃけどおーっ!
忘れ物のオンパレードガーン

何だかすっかり疲れてしまいました

はぐれちゃん♀

譲渡会デビュー音譜


お決まりのトイレ立てこもりでしたが爆笑

落ち着いて過ごすことができました


やっぱり疲れが抜けない婆

あとは突撃広報部長にお任せします


突撃広報部長の



  爆笑譲渡会のお知らせお願い


次は26日です

はぐれちゃんをよろしく!


ウイルス検査代(エイズ・白血病) 5,000円

4種ワクチン接種代 6,000円


 下矢印


はぐれ13,000円

ウイルス検査 5,000円

譲渡費用 8,000円

(避妊手術代は地域猫として行っているので不要)