ご訪問ありがとうございますニコニコ




明日12日は譲渡会チューリップチューリップチューリップ


オイラは留守番?


いいえ!行きますよ口笛


留守番 慣れっこになったのだムキー

ババたんお出かけばっかり!


ごめんねあせる


紹介してくれなくてもいいのだ!


そんなことを言わず

機嫌を直してくださいなえー



参加猫の紹介ですおねがい

黒猫しっぽ黒猫あたま佐々木ロウキ

もうすぐ生後10か月

去年の7月下旬生まれじゃからなほっこり

体重約4.5kg

ウィルス検査済み FIV(-) FeLV(-)

4種ワクチン接種済み


チャームポイントは

つやつやの黒い毛とピカチュウしっぽ爆笑

肉球はもちろん黒キラキラ


保護した時のシャーシャー君から大変身!

スリスリゴロゴロの

超甘えん坊になりました爆笑ラブラブ

まるで別猫おーっ!

(骨太の)スレンダーボディの

イケメン猫という外見とのギャップを

お楽しみください


でも

基本的な性格は怖がり・小心者ですガーン


オイラに会いに来てニャハート

できれば

お迎えも

是非!ニコ


近い!近い!近すぎるって!!




注意婆は午前中のみ会場にいます

別に婆に会いたくて来る人っていないよね?ゲラゲラ

この情報いる?

ロウキは最後までいる予定だけど

できれば熱く語りたいので

お迎え希望の人は早めにお越しください!



明日は

ポストカードの販売もします

売上げ金は保護猫活動に使わせていただきます音譜

よかったらご協力くださいねウインク




  爆笑譲渡会のお知らせお願い



ウイルス検査代(エイズ・白血病) 5,000円

4種ワクチン接種代 6,000円


 下矢印


ロウキ25,600円

去勢手術・ウイルス検査・ワクチン接種  17,600円

譲渡費用 8,000円


はぐれ13,000円

ウイルス検査 5,000円

譲渡費用 8,000円

(避妊手術代は地域猫として行っているので不要)