ご訪問ありがとうございますニコニコ




里親様からお便りですオーナメントハートのバルーン


水雲モズクくん(モン・スター)

うん?

手前のグレーのシマシマ模様は?


ミヤ先輩

水雲くんの下敷きになって苦しそう…

でも怒らんのじゃなおーっ!



ご無沙汰しています。
水雲はこんなに大きくなりました。

まだまだ大きくなりそう

なって欲しいです。
てかワンパクすぎですね。
うん うん うん!ゲラゲラ


水雲
もうすぐ、一歳になろうとしています。
去年の6月末に保護
その時の体重や母猫を観察していた経過から
おそらく生まれたのは5月中旬と推測したんだっけ?

大分大きくなりました。

冬毛になって再びタテガミ復活おーっ!

サイズ感をだすのにペンを置いてみました。


Happy Birthday!照れラブラブ
立派になったね



ロウキ

オイラには タテガミない!

水雲くんってライオン?





  爆笑譲渡会のお知らせお願い


タテガミはないけど

ピカピカの毛皮のロウキが待ってますチュー

はぐれもよろしく!


ウイルス検査代 5,000円

4種ワクチン接種代 6,000円