ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨年より地域猫活動として携わっている
T地区


サポートに入るきっかけになったのが

この子でした

餌やりさんは顔の様子を見て

虐待を心配して

CHIGURAに連絡を入れてきました


餌やりさんには慣れていましたが

知らない人間が近づくと

距離を取るように離れて行きました

距離をつめるメンバーA


2023年2月のことでした


あれから1年以上

ついに!ニコ


NO.2406 はぐれ♀

耳カットあり

FIV(+) FeLV(-)


はぐれはとっても愛らしい女の子ですキラキラ

ごはんのときは尻尾をあげて

まっすぐに走ってきます


ただ

他のメス猫たちからイジメられて

なかなかエサを食べさせてもらえませんショボーン


猫たちの輪に入れないので

冬場もどこか一匹で

寒い思いをして寝ていたんだと思いますえーん


そして困ったことに

道路のど真ん中に居座り

車が来てもなかなか逃げないので

いつ轢かれるか心配ガーン


ということで!

地域猫卒業を目指すことにしましたおねがい

もちろん完全室内飼いをお願いします


一頭飼いが良いと思います


めっちゃ美人さんやーぶー


獣医さんは

口の中を見て若そうだと言っていました

ただ

牙が折れたり前歯が抜けたりはしています

やっぱり

野良猫の生活は厳しいものがあるんじゃなえー?


はぐれ

激しい甘えの持ち主です笑

ケージから出している間中

1時間でも私に頭を擦り付け続けます爆笑



はぐれちゃん

オイラと甘えん坊合戦しようラブ




  ニコ譲渡会のお知らせニコニコ


甘えん坊のふたり

ロウキはぐれは参加予定です


ウイルス検査代 5,000円

ワクチン接種代 6,000円