ご訪問ありがとうございますニコニコ



里親様からお便りですオーナメントハートのバルーン

レオくん


こんにちは。
お久しぶりです✨

レオくんとっても大きくなりました😺


レオくん
我が家のアイドルです🩷

また写真送りますね〜🤳




2022年8月
多頭飼育崩壊現場から保護した子です
この月の記事を改めて読んでみると
めちゃくちゃ面白かった! ← 自画自賛!ゲラゲラ
同時期に七夕組🎋も保護していて
シャーシャー言われながら
あたふたとお世話していたことが分かります
すっかり忘れていたけどおーっ!

  上矢印

この記事の中にリンクを貼っていますが

レオくんたちの捕獲劇は

今思い出しても笑える!爆笑笑い笑い

メンバーOの虫取り網を持った勇姿が

強く脳裏に焼きついとるんじゃおーっ!




  爆笑譲渡会のお知らせお願い


激甘猫になったロウキが待ってます照れ