ご訪問ありがとうございますニコニコ


備中たかはし町家通りの雛まつり

町なみバザール

二日間ともお天気に恵まれました

足を止めてくださる方も多かったです照れ

ありがとうございますハート


初日は

稚児行列がありましたラブ

観光客 付き添う家族 写真を撮る人…

ごったがえしました

う〜ん… 

お稚児さんを探さなきゃならない感じ?おーっ!

婆は満足!ラブ



新商品爆笑チャーム

ワークショップも

今年はじめての挑戦でやってみましたが

小学生女子に人気!!

子どもたちに喜んでもらえるなら

来年もやってみる価値ありじゃなほっこり



里親様や

ブロ友さんともお会いできました〜ラブラブ

923さんのブログ

バイクでツーリングをするカッチョなご夫妻でした!ラブ





ご支援を
ありがとうございます




里親S様

えっと…お名前を失念してしまいましたアセアセ
ごめんなさい


ありがとうございます照れ



募金額   4,596
売上げ  26,000円
たくさんのお買い上げをありがとうございました
参加費・御礼・材料費を差し引いて
8,161円をCHIGURAの活動費に入れます


多くの人の支えで
CHIGURAの運営が成り立っています
大切に使わせていただきます

ありがとうございますハート

労多くして益少なしの感は

否めないけど…


当初の目的は達成できたかなグラサン

  ↓

野良猫を増やさないための活動の啓発と

資金づくり!!


引き続きよろしくお願いしますウインク


ちょっと先になるけど

福輪Zさんの予言どおり

激甘のウザ猫に成長中!ラブ