ご訪問ありがとうございますニコニコ




昨日とは打って変わって良い天気晴れ


おとといから昨日の午前中は

とんでもないあめ雷でしたね


1年前

ショウヘイをお迎えしたのは3月26日

この日も雨でした


今や巨猫ですが

幸せな毎日を送ることができていて

婆はうれしい照れ飛び出すハート


多くのご支援をいただきながら

育てたので感慨深いですピンクハート



応援してくださった皆さんへ

感謝の気持ちを込めて

ポストカードを作ってみました


使った写真は

譲渡会のときのものですが…


う〜ん…

だいぶ違うなぁキョロキョロ

同じような

譲渡会時の写真を探してみました爆笑


ババたん

オイラのこと 可愛くないってこと?


そんなこと言ってませんよ!

ローくんもとっても可愛いですよチュー


大きさが違うからね〜

ローくんはイケカッコイイだねおねがい



佐々木ロウキ♂

生後8か月(7月下旬生まれ)

去勢手術済み

ショウヘイとは母猫が違いますが

同じ現場からの保護です


ときどきビクッとすることもあるけど

甘々ちゃんになりました


絶賛里親様募集中!キラキラ