ご訪問ありがとうございますニコニコ





その後のみづき♀

今日も毛繕いに余念がありませんキラキラ

もう普段通りになったかなほっこり



ロウキのの

高みの見物

ここなら

ババたんの魔の手は届かニャイのだ


でもみーちゃんのことが気になるようです

どんなお水か味見ニャもぐもぐ



オレはこっそり見守るグラサン


みーちゃんのゴハンを盗ろうとして

手を伸ばしてたよね?えー

婆は見た… 家政婦じゃないけど

いや!お猫様専用の家政婦みたいなものかうーん




次回の譲渡会は28日です


たとえば みづきの場合 27,000円

・譲渡費8,000円

・避妊手術代14,000円

・血液検査代5,000円 白血病(ー) エイズ(ー)

これを高いと思うか安いと思うかは

見解の分かれるところですが…うーん


一般の動物病院では

去勢手術は15,000~25,000円

避妊手術は20,000~35,000円くらい?


みーちゃんローくんののちゃん

今度は全員で参加しようね!

何としても連れて行かなくては!!