ご訪問ありがとうございますニコニコ



いきなり寒くなりましたねびっくり
みなさん いかがお過ごしですか?

ケージ内で寝ているむぎちゃん
ひとりではさぞ寒かろうと思い
夜は婆と寝ていますチュー笑い笑い
暖房器具はまだ出しとらんのじゃ


注意今回は傷口の画像が出てきます
苦手な人は次の写真くらいで止めましょう



むぎ♀

赤いチョッキになったの照れ


ものものしいテーピングにも

慣れてきました

動くのも自由自在!ウインク

自由過ぎる…ウシシ



傷口もあとひと息のところまで

治ってきています


譲渡会では

あまりにも

物々しいテーピングに

来場者さんは引き気味…グラサン


説明をしないと

骨折か何かの重傷患者かと

思われているんじゃないかなニヤリ


一番最初は

真ん中のカサブタの部分だけだったのに

周りがズルリとむけてガーン



塗り薬で対処していましたが

痒くて痒くて

周囲に新たな傷が出来てしまいましたえーん


この段階で

掻き壊すことが出来ないようにテーピング


湿潤療法に切り替えました

新しい皮膚が再生してきて

あとひと息!

がんばれ むぎ!!


カイーの…  ←寛平ちゃん風におーっ!

 

完全に皮膚が張って痒みが治るまで

テーピングで保護するつもりグラサン


もちろん

譲渡会には参加しますよ!!


お膝でゴロゴロ

一緒にお布団で寝てくれる子を

お探しの人には

超オススメの甘えっ子です照れラブラブ





譲渡会は 今週末!

14日の土曜日ですおねがい

日曜日じゃないよ お間違えなく!



もしよければ ご協力ください

拍手手洗い・消毒

予防マスクの着用