ご訪問ありがとうございますニコニコ



全国のファンの皆さま!

お待たせしました爆笑気づき

相変わらずのイケメンっぷり飛び出すハート


お久しぶりのヒコくんです爆笑

里親様からお便りをいただきました


ご無沙汰してます。

ヒコくんが我が家にやってきて、早いもので3ヶ月になりました。

1ヶ月過ぎたころ、よくラックに登るので、キャットタワーを購入しました。

組み立て作業中から、これ何?と飛びつき、なか

なか作業が捗らんことになりましたが、しっかりとお気に召していただけたようです。


ここ2ヶ月は、窓からよく外を見ていたり、日向で昼寝したりとゆったり過ごすときもあり、ちょっと大人になった?と思っていたんです。


ところが、つい最近なんですが、仕事中にパソコンの前に陣取り邪魔をしたり

寝ていると胸やお腹の上に乗って居座ったりと、やんちゃで可愛いところもしっかりとみせてくれるようになりました。


一歳を過ぎたらどんなになるのかなとワクワクしております。


マンションライフを

満喫しているではないですか〜爆笑キラキラ


素敵な暮らしぶり音譜

ほんとに良かった〜ラブラブ