こんばんは

ご訪問ありがとうございますニコニコ




三毛猫母さんミーシャ(手術前)

避妊手術後の経過も良さそうです照れ

慰労を兼ねて

焼きかつおも進呈していますチュー笑い






ミーシャの子どもたち


お名前が決定しました!キラキラ


七夕の頃の保護案件だったので

七夕組七夕星空です!


NO.2225 おり茶白♀

織姫のおりちゃん



NO.2226 ヒコキジトラ♂

彦星のヒコくん



NO.2227 あま三毛♀

天の川のあまちゃん


初めは
夏の大三角
ヴェガアルタイルデネブにしようと
考えました

でも
呼ぼうとしても
スッと名前が出てこない…爆笑

母猫はミーシャだから
本当はこっちの方が釣り合うかとも
思ったのだけど
婆がポンコツなもので…チュー


一番手前きなこ 奥くろみつ


ちょっと短めの隔離期間も終わりてへぺろ

自分たちで勝手に隔離を終わらせおーっ!

ケージ脱走犯ですアセアセ

楽しく遊びますラブラブ


ゴハンは野良猫食いえー

先を争って食べるんじゃ

あればあるだけ食べるし…えー?

持って逃げて隠れて食べようとするし…アセアセ


まあ

元気だから良しとしようウインク


挨拶に時々

シャーを混ぜるのはやめてくれ!笑い泣き