おはようございます

ご訪問ありがとうございますニコニコ



シリーズ くーちゃんあんこくん




あんこくん(元コショウ)

こんなに素敵な黒猫に成長しましたキラキラ


1年前の譲渡会で

妹猫のクイーンちゃん(元わさび)

一緒にお譲りしました


昔の名前で出ています爆笑

   ダウン


子猫のときからツンデレさんで

しれっとして何でもできたなあ…照れ


今回

大笑いの動画が届きました

婆は何回も再生して大笑いしとんじゃウシシ


里親様からですハート


脱がされちゃった😄


いつもおむつが抜けてるのは

犯人あんこだったの〜?😆


上手に脱がすなぁ〜



完全に狙ってるな!

目が〜グラサン


ボクは知らにゃい・・・



愛猫との生活
笑いにつつまれた
こんなに豊かで素敵な毎日です照れ飛び出すハート




お知らせ



猫との素敵な出会いが待ってますおねがい