おはようございます

もうお昼だ〜ショック

ご訪問ありがとうございますニコニコ




人馴れ作戦決行中の

こんちゃん(こんにゃく)

キリリッキラキラ

いいお顔ラブ



超ビビリのこんちゃん


たまちゃんが遊んでいるのを

こっそりと見ていましたが

本当はこんちゃんだって

遊びたかったんだよね


たまちゃんがトライアルに出発して

ひとりになってから

カーペットの上で

まったりしているのを発見びっくり

ソファーの下じゃけどな



さあ

チュウチュウで遊びましょう照れ

だんだんと慣れてきて

出てきました!照れ


さあ

もっとこっちにおいで!

魔女か!ねー



こんちゃん

初めて部屋の中央に出て来て

今までは壁伝いに移動してたもんねショック


遊ぶことができました!

婆 感激!!笑い泣き飛び出すハート


保護されて2か月

たまちゃんが出発して1週間


やはりこんちゃん

先住ちゃん黒猫トイプードルネザーランド・ドワーフがいなくて

かかりっきりで

愛情を注いでもらえるお家が

適しているようです愛飛び出すハート



たくさん遊べて楽しかったねラブラブラブ


次は

婆のお膝でナデナデバイバイ

気持ちいいよ〜ハート

おいでおいでほっこり



明日の譲渡会に参加します

もう里親候補様は決まっているけど


こんちゃんに会いたいという人は

是非お越しください

連れて行くことができるかどうかは

分からんけど


防寒対策・感染対策をお願いします