こんばんは

ご訪問ありがとうございますニコニコ

本日2度目の投稿です




人馴れ作戦決行中の

こんちゃん(こんにゃく)

超ビビリのこんちゃん


今一番の心配は

明日の譲渡会会場に連れて行くことが

出来るかどうか…ってこと


人馴れ作戦はどこまで進んだのか

果たして成果はあるのか



作戦その1気づき

新しいキャリーケースの中で
ゴハンを食べている時もぐもぐ

蓋を閉める作戦グラサン

あ!コレ

人馴れ作戦ではなく捕獲作戦な!おーっ!

初めはこんな感じで

用心深く出たり入ったり…


婆が少しでも動くと

敏感に察知して飛び出ますびっくりダッシュ


明日の朝の捕獲本番では

①キャリーに被せた布で目隠し

②テレビの音量を大きく

③多めのウェットゴハン


この3つで何とかなる…ニヤリ

コレ失敗したら後がねぇんじゃけど

なぜか失敗しない気がするんじゃぶー

能天気な婆です花



作戦その2気づき

布に潜っている時に
上からもふもふ触る作戦グラサン

初めはびっくりして飛び出したり

唸ったりしていたけど


今はだいぶ触らせてくれますニコニコ

慣れてきたんか?

ガシガシ触っても(毛布の上からじゃけど)

OKになってきた感じじゃにやり


明日の朝

キャリー閉じ込めがダメだったら

この毛布をくるりと丸めて

キャリーに入れる…グラサン

ホントに大丈夫なんかー?アセアセ




作戦その3気づき

カルカンパウチのウェットゴハンを
膝の上で食べさせもぐもぐ
婆に近づける作戦グラサン


確実におねだりするようにハート

シメシメ…ニヤ


明日の朝は

カルカンパウチ様頼み!


こんちゃんよろしくね!ニコニコ

果たして

連れて行くことができるのか!?