おはようございます

ご訪問ありがとうございますニコニコ



たまちゃんがトライアルに出発した日

ひとり取り残された

こんちゃん(こんにゃく)

不信感とご立腹感半端ない顔…笑い泣き

不貞腐れてるよなぁうーん


しばらく

この棚の上から降りて来ませんでした




さあ

ここからネジを巻いて

人馴れ作戦

推し進めていきますわよ!プンプン気づき



作戦その1気づき

新しいキャリーケース登場キラキラ


食事はこの中で

食べてもらうようにしましたもぐもぐ


譲渡会の日に

里親候補様とお見合い予定の

こんちゃん


残念ながら

いまだに触らせてもらえませんえーん

どうやって連れて行くんじゃあ?しょんぼり


そこでこのキャリーです!

ゴハンを食べている時に

蓋を閉める作戦ですグラサン

上手く行くんかな?えー?




作戦その2気づき

布に潜り込んでお昼寝のこんちゃん

にいます…


とは言うものの

やはりモフりたい!


布に潜っている時は

通りすがりに

こーんちゃんハートと声をかけながら

とにかく触る作戦グラサン

直接触れんのじゃったら意味ねえわねー


… ならば




作戦その3気づき




出た!みんな大好きラブラブラブ

ゼリー仕立てがええんじゃほっこり


膝の上に座布団を置いて

カルカンを食べさせていますもぐもぐ

知らぬ間に婆の膝の上〜おーっ!


効果絶大!びっくり

膝の上に来ます!!

座布団乗せてるけど…ウシシ


あわよくば

食べてるときに触れるかも…グラサン

チョウシにのるんじゃニャイ!びっくり


たまちゃんのように

ぐいぐい来ることはありませんが


横取りされる心配がなくなったので

控えめに催促します照れ


以前は

唸り声やシャーッ!が

ゴハンちょうだいの合図だったのが

鳴き方間違えとる〜おーっ!


かすかな クゥ〜ニコという声を

出すようになりましたラブ

確かに少しは変わってきたな…

しめしめにやり



さて

人馴れ作戦は

上手く行くのでしょうか?グラサン