こんにちは

ご訪問ありがとうございますニコニコ



たまご姫

顔も目も丸いなぁ〜ラブ飛び出すハート

婆のお膝でマッタリ

くつろいでいるように見えるけど

フホンイにゃのガーンあせる

実はたまちゃん

婆に拉致られてますグラサン


可愛い顔したまご

フードファイターたまごもぐもぐ

ごはんタイムには

いち早くやって来ます


こんちゃん

婆にシャーシャー言ってる間に

食べてる!ガーン

それでお腹がパンパンだったんだ!ショック

たまちゃんだけ消化不良で

軟便気味だった理由がわかりましたえー?


こんちゃん

婆が見ていると

なかなか食べないので

たまちゃんもぐもぐ

食べ過ぎを防ぐためにも

食後はすぐになでなで攻撃ですグラサン


こんちゃんの夜泣きは

ひょっとしたら

お腹が空いていたのかもしれません



では最後に

たまちゃんの声をお届けします照れ

トイレに使っている書類ケースの

持ち手の穴に注目!ウインク


たまちゃん

こっちを見てます爆笑