おはようございます

ご訪問ありがとうございますニコニコ



ついにやってしまいましたえーん

投稿記事を消してしまいました…


自分としては

なぜ消えた?という感じなのですが

一応当初の投稿順にしました笑い泣き


もう一度書くけど復元できるのかなあ…


子猫の成長は早いびっくりって話です


 上差し

この話のつづきです

もうワヤじゃぐすん




おっ!跳んだ!!びっくり


再び箱に戻ってきて


あれ?

いーたん寝てる?キョロキョロ


ねてなんかにゃい…ショボーン

ニイくんをみはって…る…zzz


可愛い可愛いいーたんですニコニコラブラブ

近い!近い!!近づきすぎじゃあゲラゲラ