おはようございます
ご訪問ありがとうございますニコニコ



セーラー服を音符脱がさないでルンルン

「会員番号」と言って
これがすぐに出てくるところ…
婆のお年が分かろうというものチュー


今シーズンの途中から
急に思いついて
保護猫に会員番号をつけてみました
何の会員なんじゃー?
保護猫番号でええんじゃねぇ?にやり


どのくらい保護したか
分からなくなるお年頃…笑い泣き

初めの21が
シーズンスタートの年

末尾2桁が保護数
つまり99匹が限度ってことな?うーん

実際
ねこクラブCHIGURAの能力は
その三分の一程度だと思います口笛



No.2115ゴン♀ 嵐🌀の母  
メリーさんのような存在?
いや本当の母だけどウインク

あれっ?

猫ハウスに入ってる


この後
保護依頼主さんが
新しいお家を見つけてくださって
そこで懐柔してもらってます

生粋の野良母さんを
受け入れてくださる人がいるなんて!




No.2116さと♀

きのう

ヘンガオをのせられてフマンなの!

婆の膝でちょっとだけ甘えますラブ
仕事のお手伝いも出来ます笑い泣き



No.2117さら♀

アタチはカワイイの!

婆の仕事を近くから見守ります

チョイチョイするのに腰が引けてます爆笑





No.2118にな♀
アタチはずかしがりやさんなの…

首輪をすぐに外します爆笑

さとちゃん、キレイキレイしてあげる





No.2119アイ♂

ボクはかっこいいのニャ!

オモチャでよく遊びます


さらちゃん

2ショットのことが多い?






No.2120ジェイ♂

なにか?ごようでも?


オレ様感たっぷりラブ
ケージの上からみんなの様子を見たり
お昼寝したりが大好きラブ

あれ?さらちゃん

アタチかわいいから
はなをそえてあげてるの!
ハイ、ハイ
みんなソックリでみんな可愛いですよ!ほっこり


今シーズン20匹
(今のところ)