おはようございます

ご訪問ありがとうございます照れ




8月3日

眼科専門医を受診しました

倉敷市玉島ナディア動物


風邪症状が出たショウガ

この1週間では治りきりませんでした


治療終了は先延ばしかなと

思ったのですが


壊死していた部分は

全部落ちています


風邪が治ったら

血管も引いてキレイになります


あとは

かかりつけで診てもらって

ワクチンの相談もしてください



お祝い今日で一応の区切りがつきました合格



帰りがけに

この専門医を紹介してくださった

動物病院に立ち寄り

ご報告ついでに診ていただきました


4倍の大きさになっているねハート

と言っていただき

風邪のお薬も処方してもらいました

もう別の猫だねゲラゲラ


残った癒着部分は

去勢手術の時に

切ればと提案していただきました


病院のはしごで疲れただろうと思い

またまた

甘やかしてしまいました




チュウチュウチュー

フミフミあしあと


疲れたのは婆だけのようです


部屋を駆け回って大暴れ爆笑


来週には

やっとやっとやっと!

里親希望様にお渡しですキラキラキラキラ