暑いですね!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



鼻ポツベリーちゃん♀

ブルー♂と離し

重点的にかまう作戦決行中でしたが


またまた逃走劇がありまして…


網戸の下から脱走してしまい

今度は

庭の薪の間に隠れてしまいましたえーん


逃走4回目ガーンガーン





メンバーOです!


逃走の翌朝

エサを食べにきてるか見に行ったら

エサはそのままの状態でした💧


まだ粘ってるのか

どこかに行ってしまったのかが

分からないので


鈴の音だけでも聞こえたら

安心できるのですが…💦


夕方

洗濯物を取り込みに

ウッドデッキに出たら


すぐ側で鈴の鳴る音がするから

家猫ちゃんの名前を呼んだら


すごい速さで

薪置き場に走って行く音がしました😅


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



メンバーAです!


仕事帰りに

Oさんの家に立ち寄り


母猫が呼ぶ声を流したら

https://youtu.be/Uuo5lVN9dac


ベリー

顔を出しました!!




母猫の声おびき出し作戦

婆は

喉元過ぎれば熱さ忘れるで

すっかり忘れておったわ〜おーっ!




出てきましたー!


お皿の中のカリカリを

「チャラチャラ」っと鳴らしたら

「おっ??!」という顔を

覗かせてきました☺️


エサがあるのは認識してる様子✨


仔猫呼ぶ声の動画は

効果絶大ですね☺️


近づくと逃げてしまうので

見守りました



そして次の日


ベリー 捕まえちゃった!

また人間不信になるかも…

とりあえず捕獲しました


Oさんが

ケージの扉に

ヒモつけていてくれたので

引っ張りました👌


早まった気もするのですが
「あの時捕まえておけば…」と
後悔するかもと葛藤した末
ヒモを引っ張ってました😅

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



メンバーOです

昨晩から再び
我が家に帰ってきたベリー🫐

思ったより落ち着いてる様子で

今朝1番は
シャー!!と言わずに
しゃがれ声でミ‘‘ャ〜と鳴きました🎶

その後は
またシャー!!が
復活しておりますが…💦

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



家猫修行 続行中です{emoji:019.png.てへぺろ}