ご訪問ありがとうございますニコニコ



前回記事の続きです


家に帰ってから
婆を一番癒してくれたのは

ショウガカラシでした

食事のあとのもぐもぐもぐもぐ

ベロンベロンタイムからの

カラシ

ショウガ


眠くなったふたりは



チュウチュウ唇タイムを満喫グリーンハーツブルーハーツ

(ゴロゴログルグル音もお楽しみください)


婆の手って

そんなに美味しいんかぁおーっ!


ふたりは

遠くの動物病院に出かけて

頑張ったから


存分にどうぞ!爆笑

心ゆくまでお吸いください


う、腕が…  痺れた

けど動かせないチュー


眠ったから手を引こうとすると

慌てて

チュウチュウチュウチュウ唇唇


婆の心のもやもやももやもやもやもや

吸い取ってくれました


ありがとうねラブ

おかげで前を向けます




でも

このチュウチュウ唇

就寝時にやられるとえー

あ、バレてしもうたなあ…

一緒に寝ていることイヒ


寒かったらいけんと思って

ホットカーペットの上でいつでも寝られるように

ケージの扉を開けていたら

勝手に婆の顔まわりに集合するんじゃもんぶー

(長い言い訳…)


しかも

4匹が我先にとポジション争いをして爆笑

チュウチュウ唇ゴロゴログルグルルンルン


たまったもんじゃあありません!


嬉しいけど

癒されるけど

ちょっとストレスてへぺろ


おかげで

保護当初に見られた

兄妹同士の身体の吸い合いは

なくなりました