ほんまにおめでとう | テルミー亀田ブログ

これがOPKコンテスト第3位の作品&吉田です。



カラーとカットラインのバランスが本当に上手くできていると思います。


ステージの競技が終わり作品をロビー横に149作品が並びます。


その作品を観客が見るのです。


観客のほとんどは美容師で各自の意見を好き勝手にいうのです。

出場者もホッとしたようで『良い感じにできました』とか『もっとこうすればよかった!』とか

あっちこっちで評価反省会です。


ぼくもまずテルミースタッフの作品を1点ずつ見て周り、そのあと他の作品も見ました

20分くらいみて、その時に吉田君の作品の前では他の美容師が写真を撮ったり

『このカラーメッチャキレイ』『カラーとカットのバランスか良い』とかをいっていました。

その時の僕は(そうやろ!俺のとこのスタッフやねん)と心で想い嬉しかったのです。


周りには吉田君はじめ他のスタッフもいて、みんなでいろいろしゃべっています。吉田君はウロウロ作品をみています。


次の競技まで時間があるので食事にでかけてゆっくりしてから会場に戻り、なんとなくロビー横にいくと


そこにはまだ


吉田くんがいたのです。他の競技者はあまり居ない中,


ずっと作品の近くにいた吉田くん、普段はあまりクールな感じなのですが実はこのコンテストに熱い思いに取り組んでいたのでしょうね!


ほんまにおめでとうアップ