この間の診察の時。
とにかく普段の状態を細かく主治医に説明
しますがその数日前に歩いていても頭がフラ
フラする感じがした事を伝えると。

念の為MRIを受けましょうとなり急遽検査に
なって今日結果を聞いてきました。

あっ、因みに私は検査結果を聞くことに怖さを
感じた事はありませんニコニコ


で、その結果は。

MRI上は頭蓋骨に明らかな骨転
移は指摘出来ません。

えーーですよポーンポーン

ただ主治医が画像見る限りグレーらしいけど
私も完全に消滅したとは思え無いので小さく
なってるだけでも嬉しい指差しキューン

先月始めた骨転移の治療。
ランマーク、1回5万円札束

高いお注射なので効果はあって欲しい凝視

だけど高い=効果があるにならないのが
がん治療の辛い所悲しい


でもまぁ小さくなってるならそれは嬉しい事
だし他の骨転移のとこも小さくなってればなぁ
と。


そして確信。


まだまだ生きれるなキメてる
てか、死ぬ気が全くしない爆笑w

だって有り得ないぐらい食欲あるしね笑い泣き

では。
急に寒くなり色んな感染病も流行っているよう
なので皆さまもどうかお身体ご自愛ください予防