大阪は気持ちいい秋晴れ。
でも昼間は夏日1歩手前って不安

さて先週5日間の抗がん剤が終わり身軽に
なってやったーって感じでしたがすぐに
口内の違和感を感じ翌日にはいっぺんに
口内炎だらけに悲しい泣泣

もうどこに口内炎があるのか分からないほど
口内全部痛いし加えて喉も痛いネガティブ

あっという間に奥歯で噛む事も痛くなり
お粥とおうどんしか食べれなくなりましたチーン

でも食欲はあるから常に空腹状態でひもじかった
ですショボーン

そして今週になりこれまた突然に痛みがマシに
なり少しずつ食べれる物が増えて嬉しいったら
無い目がハートキューン

でっ。
昨日通院日だったのでその話をして食べれ無い
って事は栄養も足りないしそうなると体も弱る
かもしれないのでそこだけは阻止したかったの
物申す

バランス栄養食という飲み物を買って飲んでまし
たがこれが毎日となると結構な出費真顔泣

その話をしたら看護師さんが先生処方してあげて
と。保険がきくのでその方が安いはずって。

めっちゃ有難いニコニコ愛

次の予約までの分を処方してもらいましたが
缶に入ってる飲み物なので……。

お、重い不安

リュックで良かった~。


そして、そして。
今の前の抗がん剤の副作用で右手薬指の横が
腫れて化膿してて2週間前に主治医に見せたら
皮膚科で診てもらった方がいいとの事で。

多分1回では終わらないだろうと思ったので
同じ病院の皮膚科に診てもらったんですが。

昨日、耳鼻科の予約があったのでついでに
診てもらい診察後看護師さんからファイルを
貰うのだけど。

どうやら耳鼻科の診察の時に居た看護師さん
だったみたいで大丈夫?とまた心配され泣き笑い

めっちゃ元気で食欲もめちゃくちゃあります
と言ったらそれなら良かったーと言って貰えて
有難い限りです。

では最後まで読んで下さりありがとう
ございますニコニコ飛び出すハート