昨日は大学病院で待ちに待った受診でした。
妹が付き添ってくれたのでいっぱい喋って
楽しかったニコニコ飛び出すハート


診察の後、PETCTの検査を受けすぐに検査結果
が分かったのですが……。


肺にまたガン再発と腰にも転移
なのかある事が分かりました悲しい

なので大学病院での治療は受けられず。

私的にはえっ?マジかーって感じでまぁ自覚症状
がいずれも無いので早く分かったのでヨシとしな
しゃあないわと冷静だったのですが。

付き添ってくれた妹の方が複雑だったようで
仕事休んでまで遠いなか付き添ってくれた
のに悪い事したなーと思ってますショボーン

一応いつもの水曜日が受診日なのですが今回の
画像とお手紙を預かっているので明日先に目を
通しておいて欲しいので今日は流石にちょっと
疲れが残っているので明日にでも持って行こう
と思います。


しかし肺転移からまぁー治療が上手くいかない
なぁε-(´-`*)

まぁ肺転移が分かった時から自分のイメージと
してあぁきっとガンと共に残りの人生(どのぐら
いあるから分からないけど)過ごすのか…と思って
いたので後はガンの勢いを抑えながら共存して
生きて行くつもりです。

泣いてもガンが消える訳じゃ無いし。

笑っていれば生きれるしょっ指差し笑