終日横たわっている。

うちひしがれたトドみたい。


誰か回収してくれないだろうか。

土日祭日限定でブラック企業に派遣したい。


養豚(夫)は全く子どもと遊んでくれない。

息子にスマホをホイって渡してはい終了。

あとはずーっと食っちゃ寝。


たしかに、わたしはあなたに家事も育児も期待していない、当てにしていない。

ただ、子どもはあんたと違って家畜じゃなくて、ちゃんと心をもった人間なんだよ。


同じ空間にいて、関わりを持たずに寝てるだけ。

そして、寝てるだけなのに、

3食きっちり食べてはまた寝る。


お前についてる四肢は何のために存在しているんだ?


子どもと遊ばない関わらないことに、働いているという理由は通らないと思うんだが?

子どもは家畜じゃないんだよ(2回目)?

コミュニケーションをとる、それはお前も同じ課された義務ぞ?



なんか生理前になるとほんとにイライラが止まりません。

毎日ずーっと息子に関わって

息子が眠ったタイミングでホッとすると同時に

四六時中食っちゃ寝でいつ糖尿病になってもおかしくないクソデブ養豚(夫)に対してイライラが止まらない。


ストレスない生活=養豚(夫)が不在の生活

なのかなー。


養豚(夫)の体脂肪に蓄積されるだけなら

食事も作りたくないんだよな。

ナポリタンとか焼きそばとか麺料理出せば、あのクソデブは必ず茶碗にご飯よそう。

ほんとムカつく。お前、健康診断で、肥満て、メタボて、結果出しとるやろがー!!!

上司からも婉曲的にデブって言われとるやろがー!

ほんと義母譲りの自分のことは棚にあげて現実逃避だな。

おめーの仕事はデスクワークなんだから、ソイジョイ1本で頑張らんかい!


あーわたしとは全く真逆だわ。

愚痴120%⚡