幼稚園でプールが始まったみたいで


あの、最近の、男児のお子様たちって…





















上の方も水着着るんだね(;´゚д゚`)















イオンのマネキン(男児)が上下水着で、それ見て、何をもったいぶってんだよって思ってしまったけど


















園の写真みて、普通に

男の子も胸隠してるじゃん

って驚いた。
















平成の野郎たちは、みんな下だけ隠してたけど


久々のカルチャーショックでした。

















顔はカトパン、体はパンパン

でお馴染みの餅田コシヒカリさんではないけど、


顔は沢尻エリカ様(1リットルの時の)、頭はいがぐり坊主、体はわがままボディの息子なので

イジメられないように

ソッコーで水着の上着買いにいきましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





息子の顔だちは私が言うのもなんですが、決して悪くなくて、お迎えにいくといつも女の子たちに囲まれて過ごしているので

今後は、親として、息子のわがままボディをいかに食い止めて絞ってゆくのかを考えなければなりません。





最近は、男の子も美意識高くなったもんですな。。。おわり