スピリチュアルとか占いとか

あんまりよくわからないけど


直感を信じるようにしている。



昔、ほんとに欲深い意地悪なお局がいて、

分かりやすい職場いじめをされていて、

ついにはストレスで声が出なくなり、


天を仰いでたら、亡くなったおじいちゃんがいるような気がして

「親が今の私の姿を見たらきっと悲しむよね。もう、お局さんと会いたくないです。」って会話しているような夢見心地の…不思議な感覚を味わった。


その翌日、職場がザワザワザワザワ…

トップが朝礼で「○○(お局)さんが…、昨夜、食事中に突然倒れて、救急車で運ばれ、現在意識不明の重体です。」と!


昨夜…って、わたしが亡くなったおじいちゃんと会話したかのような感覚があったときじゃん!


え、あのブルドーザーみたいなお局が!?嘘やろ!?



その後、お局は、くも膜下出血で入院し、職場に現れることはなくなった。



わたしも自分の念というか、勘が怖くなり、低周波漂うそこの職場から逃げた🏃💨


逃げるが勝ち🏃💨


わたしなりの解釈だけど、

お局は毎日わたしをいかにいじめようかって、相当頭を使っていたから、脳に障害を来したんじゃないかな。



人を呪わば穴二つ…っていうけど、

本当にそう思う。




四つ葉🍀ちゃんです😊

いつも幸せをありがとう🙏🌈