最近、YouTubeのおすすめに出てくる猫ミーム?系の動画めっちゃ観てしまう、、、(笑)


可愛すぎ(笑)



弱小ブログをひっそり再び更新。

よーし今日も

第1次反抗期🆚更年期…

ホルモン同士の対決🥊💥🥊



来週からは、幼稚園🌸

嬉しいけど朝の格闘がまたはじまる…⚡

うちの坊は、令和のクレヨンしんちゃんみたいなタイプだから朝から既にHP使い果たす…


こちとら、朝は低血圧で、声もカッスカスなんじゃ。もう既に諦めてる、破れかぶれ。


ママ友に構う余裕も気力も既にない⚡

そこはクレヨンしんちゃん系男児で助かったかも(笑)



今日、坊は、朝7時に起きたけど、再び寝て、まだ寝てる…あ、起きました(白目)。

てなわけで、また私は、再び、リングへと上がります🥊


よし!