こんにちはニコニコ


わんこ犬も人も癒して元気にする

レイキティーチャーのえつこですキラキラキラキラキラキラ



久々にお供えシリーズです❗️



食欲の秋がやってきました(笑)


ちょん太も秋の味覚が大好きでしたピンクハート



特にお芋、栗、りんご🍎


中でも一番は、焼き芋🍠


買って帰ると買い物袋から


匂いがするので


よく床に置いたエコバッグに


顔を突っ込んでましたチュー💦



ではでは、早速、お供えの1つ目〜キラキラ




あ❗️焼いてない、生のままや(笑)


夫がまたポーンポーンポーン


と、なってました💦


さすがにね〜(笑)



ちょん太の大好きな夫の母ラブラブ

もらった畑から直送のやつ〜❗️

          

実家へ行くと義母が、ちょん太に❗️

と、いつもプチトマトや白菜、キャベツ

を用意してあげてくれていたので

とても懐いていました照れ






ちゃんと焼いたのもあるよラブラブ



前回、ベーグル屋さんのパン🍞だったので(笑)


今回はちゃんとベーグル🥯




はい‼️ドーン❗️


おはぎハート



もひとつ、ちょん太大好きラブ


トマト、ドーン‼️




これは流石に、私もキョロキョロキョロキョロキョロキョロ💦


あっ💦手を抜き過ぎたと反省お願い


ちゃんとカットしました(笑)


そろそろまた


食べたい物聞いてみよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



実は


以前ペットリーディングしてもらった時



今ちょん太がいる世界では


お腹は空かないらしく


お水だけでエネルギーチャージ


できるそうですキラキラキラキラキラキラ



でも、家族と同じ物を食べたい


と言う気持ちがあるらしい照れ


一緒にいるよキラキラと、お供えものには


レイキを送ります照れ照れ照れ



姿はなくても思いはそこにあるのねニコニコ




しかし、、、

なんかちょっと羨ましいなぁ(笑)


秋は美味しい物いっぱいで


お母さん、誘惑されるから〜チュー


あはは〜💦💦💦



あ❗️そう言えば


まだ栗をお供えしてないねキョロキョロ


甘栗も茹で栗も


食べてる横でへばりついて見てたなぁ(笑)


よしっ‼️ちょん太


買ってくるから待っててや〜爆笑爆笑爆笑





今日も読んでいただき   

   ありがとうございますお願いラブラブ


わんことわんこの家族の皆さまが

健やかな毎日を過ごせます様にキラキラキラキラキラキラ