こんにちはニコニコ


わんこ犬も人も癒して元気にする

レイキティーチャーのえつこですキラキラ


ちょん太がお空組になって


先日、5回目の命日を迎えました


お父さんの帰りを玄関前の廊下で

今か、今かと待つちょん太照れ


気持ちは、、、



4回目より、心の中が凪、、、キョロキョロ


と、まではいかないですが(笑)


さざ波ぐらいにはなりましたニコニコ


波たつ度に


レイキを自分とちょん太に流し



穏やかに、緩やかに、、、


時間は過ぎているキラキラ



最近は


触れられなくて、姿が無くて



寂しくて、、、ショボーンと言う


よりも、、、



一緒に行けて楽しかったなぁ  


あの姿可愛かったなぁ  


これ美味しそうに食べてくれて


嬉しかったなぁ  


、、、うるり汗


どれも寂しさはありつつも


ありがとうおねがい


の気持ちが強くなったキラキラ


よく一緒にスタバへ行ったね〜ニヤリキラキラ

もちろん、わんこ連れなのでテラス席コーヒー



豊かで、楽しくて、愛おしい


ちょん太との時間だった照れ照れ照れ


と、、、改めて湧いてくる


感謝の気持ちキラキラキラキラキラキラ



それに、事あるごとに登場するから(笑)

*この辺りもおいおいお話します⁉️グラサン


もう、本当に一緒に、側にいるんだな


と、感じるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



最愛のペットを亡くした皆さんは


どんな風に寂しさを乗り越えて


悲しみを癒やしているのかなぁ、、、


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



今、ちょん太の祭壇には


蓮の花ガーベラライトが


温かい光を灯してるキラキラキラキラキラキラ




これね、お母さんが作ったのよ口笛



キレイやなーとキラキラキラキラキラキラ


ゆらゆら、しっぽみたいに


ロウソクの明かりで返事するちょん太爆笑



これなら、お花切らしても


いつでもキレイやで〜(笑)

   上矢印

そこ大事てへぺろキラキラ


と、蓮に向かってレイキを送る(笑)



母はご満悦ハート



あ‼️蓮の花ライトのレポしてなーい(笑)


次回のお楽しみにーってへぺろてへぺろてへぺろ





今日も読んでいただき

   ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


わんことわんこのご家族の毎日が

笑顔いっぱいになります様に爆笑キラキラキラキラキラキラ